苦情解決の状況
令和4年度 | ・苦情解決委員会実施日:令和5年3月23日 ・アンケート実施日:令和4年10月 |
---|---|
■学童O-KIDSクラブ 報告数(利用者の声より) ・健康に関すること(1件) ・保育体制、連絡に関すること(1件) |
|
■本郷東放課後児童クラブ 報告数(利用者の声より) ・利用料金に関すること(1件) ・保育内容に関すること(1件) |
|
令和3年度 | ・苦情解決委員会実施日:令和4年3月11日 ・アンケート実施日:令和3年10月 |
■学童O-KIDSクラブ 報告数(利用者の声より) ・施設や設備に関すること(3件) ・保育体制に関すること(1件) |
|
■本郷東放課後児童クラブ 報告数(利用者の声より) ・健康に関すること(1件) ・おやつに関すること(1件) ・保育内容に関すること(1件) |
|
令和2年度 | ・苦情解決委員会実施日:令和3年3月29日 ・アンケート実施日:令和2年10月 |
■学童O-KIDSクラブ 報告数(利用者の声より) ・設備に関すること(2件) ・おやつに関すること(1件) ・保育に関すること(1件) |
|
■本郷東放課後児童クラブ 報告数(利用者の声より) ・利用料金に関すること(1件) ・おやつに関すること(1件) ・保育体制に関すること(1件) |
|
令和元年度 | ・苦情解決委員会実施日:令和2年3月30日 ・アンケート実施日:令和元年10月 |
■学童O-KIDSクラブ 報告数(利用者の声より) ・利用料金に関すること(3件) ・施設や設備に関すること(1件) ・保育内容に関すること(2件) |
|
■本郷東放課後児童クラブ 報告数(利用者の声より) ・利用料金に関すること(1件) ・おやつに関すること(1件) ・行事に関すること(1件) ・施設に関すること(1件) |
|
平成30年度 | ・苦情解決委員会実施日:平成31年2月14日 ・アンケート実施日:平成30年9月 |
■学童O-KIDSクラブ 報告数(利用者の声より) ・施設や設備に関すること(1件) ・保育内容に関すること(1件) |
|
■本郷東放課後児童クラブ 報告数(利用者の声より) ・利用料金に関すること(1件) ・保育体制・連絡に関すること(1件) |
|
平成29年度 | ・苦情解決委員会実施日:平成29年10月26日、平成30年3月15日 ・アンケート実施日:平成29年8月、平成30年1月 |
■学童O-KIDSクラブ 報告数(利用者の声より) ・侵入者、不審者対応に関すること(1件) ・施設や整備に関すること(2件) ・保育体制・連絡に関すること(2件) ・保育内容に関すること(1件) |
|
■本郷東放課後児童クラブ 報告数(利用者の声より) ・施設や整備に関すること(1件) ・利用料金に関すること(2件) ・保育体制・連絡に関すること(2件) ・利用時間に関すること(2件) ・侵入者、不審者対応に関すること(1件) |
|
平成28年度 | ・苦情解決委員会実施日:平成28年12月8日、平成29年3月25日 ・アンケート実施日:平成28年8月、平成29年2月 |
■学童O-KIDSクラブ 報告数(利用者の声より) ・遊具に関すること(3件) ・おやつに関すること(2件) ・連絡に関すること(1件) ・利用時間に関すること(1件) ・写真販売に関すること(1件) ・利用料金に関すること(1件) ・行事に関すること(1件) ・次年度の動向に関すること(4件) |
|
平成27年度 | ・苦情解決委員会実施日:平成27年12月17日 ・アンケート実施日:平成27年8月、平成27年2月 |
■学童O-KIDSクラブ 報告数(利用者の声より) ・利用料金に関すること(3件) ・タクシー料金に関すること(2件) ・おやつに関すること(1件) ・連絡帳に関すること(1件) ・駐車場に関すること(3件) ・外遊び場所に関すること(1件) ・遊具に関すること(1件) ・健康に関すること(2件) |
|
平成26年度 | ・苦情解決委員会実施日:平成26年10月27日、平成27年3月30日 ・アンケート実施日:平成26年7月、平成27年2月 |
■学童O-KIDSクラブ 報告数(利用者の声より) ・利用料に関すること(1件) ・保育体制・連絡について(1件) ・利用時間に関すること(1件) ・施設設備に関すること(2件)→ その都度対応させていただき、改善に努めております。 |
|
平成25年度 | ・苦情解決委員会実施日:平成25年11月7日 ・アンケート実施日:平成25年8月末、平成26年2月末 |
■学童O-KIDSクラブ 報告数(利用者の声より) ・施設や設備に関すること(4件) ・保育体制について(1件) ・利用料金について(1件)→ その都度対応させていただき、改善に努めております。 |
|
平成24年度 | ・苦情解決委員会実施日:平成24年9月7日、平成25年2月27日 ・アンケート実施日:平成24年6月末、平成25年1月末 |
■学童O-KIDSクラブ 報告数(利用者の声より) ・利用料に関すること(3件) ・外遊びに関すること(1件)→ その都度対応させていただき、改善に努めております。 |
|
平成23年度 | ・苦情解決委員会実施日:平成22年9月14日、平成24年2月15日 |
・集金に関すること ・タクシー迎え時のトラブル→ それぞれの声に対する対応をその都度させていただき、改善に努めています。 |