苦情解決の状況
平成30年度 | ・苦情解決委員会実施日:平成31年2月14日 ・アンケート実施日:平成30年9月 |
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■報告数(利用者の声より) ・施設や整備に関すること(3件) ・健康、怪我に関すること(1件) ・行事に関すること(2件) ・職員対応に関すること(5件) |
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平成29年度 | ・苦情解決委員会実施日:平成29年10月26日、平成30年3月15日 ・アンケート実施日:平成29年8月、平成30年1月 |
■報告数(利用者の声より) ・侵入者、不審者対応に関すること(1件) ・施設や整備に関すること(1件) ・職員対応に関すること(4件) ・行事に関すること(5件) ・健康に関すること(1件) |
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平成28年度 | ・苦情解決委員会実施日:平成28年12月8日、平成29年3月25日 ・アンケート実施日:平成28年8月、平成29年1月 |
■報告数(利用者の声より) ・職員対応に関すること(5件) ・侵入者、不審者対応に関すること(2件) ・保育体制、連絡に関すること(5件) ・健康に関すること(3件) ・施設や整備について(3件) ・子どもが楽しめる環境づくり(1件) |
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平成27年度 | ・苦情解決委員会実施日:平成27年12月17日 ・アンケート実施日:平成27年8月、平成27年2月 |
■報告数(利用者の声より) ・施設設備に関すること(3件) ・侵入者、不審者対応に関すること(2件) ・健康に関すること(1件) ・保護者と職員の情報交換に関すること(1件) ・行事に関すること(9件) |
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平成26年度 | ・苦情解決委員会実施日:平成26年10月27日、平成27年3月30日 ・アンケート実施日:平成26年7月、平成27年2月 |
■報告数(利用者の声より) ・保育体制、連絡に関すること(1件) → その都度対応させていただき、改善に努めております。 |
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平成25年度 | ・苦情解決委員会実施日:平成25年11月7日 ・アンケート実施日:平成25年8月末、平成26年2月末 |
■報告数(利用者の声より) ・職員対応に関すること(2件) ・保育体制、連絡に関すること(5件) ・おやつに関すること(1件) → その都度対応させていただき、改善に努めております。 |
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平成24年度 | ・苦情解決委員会実施日:平成24年9月7日、平成25年2月27日 ・アンケート実施日:平成24年6月末、平成25年1月末 |
■報告数(利用者の声より) ・職員対応に関すること(3件) ・環境整備に関すること(2件) ・衛生に関すること(1件) ・日・祝日利用に関すること(1件) → その都度対応させていただき、改善に努めております。 |
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平成23年度 | ・苦情解決委員会実施日:平成22年9月14日、平成24年2月15日 |
■報告数(利用者の声より) ・職員の対応に関すること(3件) ・駐車場に関すること(1件) ・衛生に関すること(1件) → それぞれの声に対する対応をその都度させていただき、改善に努めています。 |